クリスマス柄のにじゆらてぬぐい入荷しました


 

こんにちは!スタッフまいです(*゚▽゚*)

秋が来たなあと思っていたら突然寒くなってあっという間に冬になってしまって驚いています。

急な温度変化に体がついていかなくなり、自分も若くないんだなあと実感しています…

 

さて、寒くなると楽しみなのがクリスマスではないでしょうか☆彡

街もクリスマスムードで、気持ちが盛り上がりますね。

ことしもにじゆらさんからとても可愛らしい手ぬぐいが届きました。

 

新作『待ちわびるクリスマス』

プレゼントを準備したサンタクロースとトナカイがクリスマスが来るのを待ちわびているイラストがかわいい♪

このてぬぐい、このままタペストリーにしても可愛いんですが、なんと仕掛けがありまして。

 

一番下をここまで折り返して両はしを縫うと、プレゼントを入れられるポケットのついたタペストリーになるんです~~~!!♡

このてぬぐい、ツリーの緑色との相性もいいし遊び心がとってもユニークですよね。

両はしを縫う糸の色や種類、縫い方なんかでも表情ががらっと変わりそう(*´∀`*)

MAIDO屋店頭でももう少ししたら縫ってみようと思っています♪♪

私はお裁縫苦手なので誰か得意なスタッフに頼もうかな…(^_^;)

私より私の十歳の息子の方が縫い物は得意なんです。。

 

 

こちらはcandle tree

にじみ、ゆらぎの生かされたキャンドルの絵柄と色味から温かみを感じます。

お部屋にタペストリーや額縁で飾っても、普段遣いに持ち歩くのにも素敵。

テーブルライナーとして使うとパッと食卓が華やかになります。

 

こちらはdome tree 。

シンプルながらもやさしいタッチの絵柄が静かにホリデーシーズンを盛り上げます。

インテリアを邪魔しないのでどんなお部屋にも合うのではないでしょうか(*゚▽゚*)

ツリーを飾るつもりはないけれど、お部屋に季節を取り入れたい。

そんな方にオススメの一枚です。

 

クリスマス手ぬぐいはご自宅用にも大変人気がありますが、ギフトとしてもよくお求めいただきます。

クリスマスラッピングも100円+税で承っておりますのでお気軽にご相談くださいね(^O^)♪♪