【イベント】天満切子体験イベント第三弾【2/17】


2月17日(日)に、色被せガラスを使った天満切子体験イベント第3弾をする事になりました!

ひとつひとつ手作りで作られている色被せ(きせ)ガラスは、内側が透明で外側に色ガラスが被せられています。

大変ご要望の多い、ホンモノの天満切子と同じ色被せガラスを使って、体験をしていただきます。
ロックグラスの色は当日にお選びいただけます。

当日は最初、透明のグラスで練習をしてから、色被せガラスを削っていただきます。

当日は削りの工程までしかできませんので、後日改めて工房へ来ていただき、磨きの工程をしていただくか、磨きは工房に任せて出来上がったものを後日お渡しさせていただくかのどちらかになります。

今回も募集は4名様限定となります。
参加希望の方は、参加ボタンを押してメッセージにてお名前・携帯番号をお知らせください。

メッセージの返信をもって参加受付とさせていただきます。
先着順となりますのでよろしくお願いいたします。
日時:2月17日(月)13時〜16時
参加費:5000円
場所:切子工房 昌榮
大阪市北区西天満5丁目14−7和光ビル103
講師:西川昌美先生

※4名様限定、先着順となります。
人数に達し次第締め切りとさせていただきます。

参加ご希望の方は、お電話又はメールにてお申し込みください。
TEL:06-6882-3361
mail:maidoya@iwaizake.com