母の日のおすすめ第2弾!梅酒編


お酒が好きなお母様には梅酒なんかいかがですか?

私は普段甘いお酒は飲まないんですけど、こういう季節は暖かい日差しの下で氷の入った梅酒のソーダ割りが飲みたいな〜っていう気分になります( ◠‿◠ )

こちらは河内ワインさんが作られている梅酒で、ラベルの可愛らしさからお祝いごとでのご用命や海外のお客様から絶大な人気があります。

ラベルだけではなく中身も美味しくて、それぞれ個性のある梅酒なんですよ〜!

弁天福梅は梅酒にたっぷりのぶどう果汁が加えられたジューシーな梅酒。

大黒福梅は黒糖の風味の豊かなこっくりとした梅酒。

恵比寿福梅は青梅をブランデーにつけたベーシックなもので、完熟恵比寿は完熟梅をブランデーにつけた香り豊かな珍しい梅酒です。

布袋福梅には梅のコンフィチュールがたっっぷりと入っていてまるでデザートを食べているような感覚に。

種類によってソーダ割りや水割り、ロックにミルク割りなど飲み方をご提案させて頂いております🙋🏻‍♀️

こちらは七宝福梅。

ミニサイズのボトル七本が化粧箱に入ったタイプで、色々少しずつ飲んでみたい方にはこちらもオススメ🎶

飲むのがもったいなくて飾っているというお客様もいらっしゃいました😚

 

クレパスラムネとか七宝宝箱とか、飾っておきたい…でも飲みたい…という誘惑に苛まれます。笑