牛肉バル【Buff】


こんばんは、天満天神MAIDO屋の麻衣です☆

この間、お店の近くの気になっていたお店に初めて行きたので、紹介しまーす!

牛肉バル buffというお店です〜!3丁目にあるので、MAIDO屋からも歩いてすぐ。

店内は木がメインの内装で、薄暗い照明がおしゃれ☆

まずはベーコンやチーズ、フライドオニオン、たっぷりの野菜がのったサラダ♫image

こちらは、珍しい牛肉のソーセージ。

image鉄板の上でとっても香ばしく焼けています〜!

切ると肉汁がじんわり出てきて食欲をそそります。

焼きカマンベールマーマレード乗せ(*´꒳`*)

image

とろっとろのカマンベールチーズに、マーマレードの甘みが最高です。。♡

チーズとジャム系って合いますよね♫

この辺でワインにシフトしました。

ここのお店は、ワインをなみなみ注いでもらえます♫

image

写真も快諾してもらえましたよ(*´꒳`*)(笑)

そして最後にこれ!

どーーーん!

image

ステーキは1グラム8円でした!

170グラムほどのを食べましたが、適度に柔らかく噛み応えもあって美味しい〜♡

バルなので一つ一つのお料理が大きくなく、カウンターもあるので一人でのご飯や一人で飲みたいときなんかにも良さそうです♫

がっつりお肉を食べたいとき、また行きたいです(ノω`)

↓↓お店の情報はこちら↓↓

食べログ→Buff