私が披露宴するとこうなったvol.01


まいど♡MAIDO屋まいちゃんです( ¯﹀¯ )どや

前回に引き続き結婚式ネタを。
無事式を終え、母の友人の携帯を強奪してご満悦の自撮り📷
あ、この日のために髪の毛を青にしていました。
ポイントで可愛いかなと思って。

うん、かわいい。

披露宴をしたTHE GARDEN ORIENTAL OSAKA(TGOO)は元々大阪市長公邸として使われていた建物で、その後も迎賓館として使われていたという由緒のある建物。
広いお庭も新緑の季節にとても美しかったので白無垢のまま少し写真撮影。
 

ウェディングドレスに着替える時も、3人がかりでバーっと脱がせて髪の毛くりくりして、ドレス着てすぐ完了😅

ドレスはとタキシードはthe treatdressingというセレクトショップのもの。

イメージと使いたい花を伝えて作っていただいたブーケ、最高に好みでした。このバラはウェディングドレスという名前だそう。

せっかく来てくれるゲストに楽しんでほしいし、私達もできるだけゲストといたかったので余興は一切無し。各卓に写ルンですを置いて、ゲストに写真を撮ってもらうことに♪

入場前のオープニングムービーは、義兄が天満宮での式の様子をムービーにして流してくれました。

できるだけゲストと交流したかったので邪魔な高砂はとっぱらい、ソファを高砂に。会場の装花も、お花があまり好きではないのでグリーンと多肉やエアプランツ、あとはキャンドルにしました。

 

まず、乾杯のお酒を注ぐ間にケーキカットを✨

珍しく男ばっかりがっつり写真撮りにきた。(笑)

祭りの友人も呼んだので、共通の知り合いが多かったからかな。

あとは歓談♪

みんな前に来て写真たくさんとってくれて嬉しかったな〜。

もう写真載らないので次回へ続く🙈