私が披露宴するとこうなったvol.03


パーティーが終わり、家族でパシャリ。一番右の大きい人は私の弟。

お見送りのプチギフトはTGOO特製キャロットケーキに。
めっちゃしっとりでめっちゃおいしいのでこれにしました。
焼き菓子パサパサで苦手やけどこれは買いたいくらいおいしかった。

みんな続々と出てくるけど、泣きながら出てくる女子多数。

 

祭りで一緒のともかも

 

中学の同級生マミも

中学のアイドルあゆみちゃんも…
みんなありがとう♡
ともかは二次会で行った焼き鳥屋でまで泣いてた。

 

 

 

私はみんなをお見送りした後にもう一度写真撮影。

ドレスのチュールが夜のライトでふわっとなっててめっちゃかわいい。

 

 

「はい、もっとよってね~」

「チューしてみよっか!チュー!」

 

とモデル気分を味わい、さよならTGOO。

 

隆くんが「何回も披露宴する神田うのの気持ちわかるわ~」といい

ゆづきが「僕大人になったらここでケッコンシキする」と言ってたのをたまたま聞いたスタッフさんが、それをスタッフ同士で共有しているのをたまたま耳にした私。

 

いいところで結婚式できて、披露宴できてほんまよかった~。

式場のスタッフさん、プランナーさん、アテンドさん、ドレス屋さん、写真やさん、お花やさん、美容院のお姉さんとかいろいろな人のおかげで最高な一日になったんやなあと再確認。

 

あと日曜の夜やのに遠くからも近くからもいっぱい友達きてくれたのも嬉しかったなあ。

何より「麻衣のセンスで好きなようにしたらいいよ」ってお金全部出して、口は出さずにいてくれたたかしくん!ありがとう。

 

 

披露宴あと吉鳥という焼き鳥屋に祭りのメンバーと行き、親友優馬と三人でオヤジタチの待つBarへ行き、ニンニクラーメンを食べて夜中の三時に帰りました。

 

にんにくらーめんで何がうまいって、この盛り合わせ¥1300

 

ビールは小瓶しかありません。

あとはラーメン。と、ライスもあるかな。

 

ウェディングドレスをより美しく着るべく、ここ三か月間ダイエットに勤しんでいた私のこの表情

チャーシューがめちゃくちゃウンマイです。
あと夫曰く「にんにくらーめんは注文したらにんにくアリかナシか聞かれるけど、ナシって言ってもにんにくもともと入ってる」そうなので仕事中のランチとかにはおすすめしません。
あと弟の胸ポケットに入ってるのはバナナです。
あー、たのしかった!またしたいな結婚式。