【東大阪】ひれとんかつの店とん文


 

通っていた産婦人科がこのあたりだった関係でなんどか行ったお店。
普段いかない土地に通うことになると俄然張り切ってしまう系親子の私と母。
私より母やけど。

 

河内小阪駅すぐにあります。

けど開店前からいつも並んでるーー!

 

初めて行ったときに食べたのがこれ

ひれとんかつ1.5倍!1220円!ごはんとお味噌汁はお替りできる。

お店の名前が「ひれとんかつの店」やしこれは行っとかなあかんやろうと。

だんなはロースの通常サイズ食べてました。

あつあつで柔らかくてジューシーでめちゃくちゃ美味しー♡

ぺろっと完食。もっと食べたかったなあ…。

揚げ物は外食で食べるに限りますね。ほんとおいしい。

 

 

次行ったときに食べたのがこれ!

ミックスフライ定食。1120円です。

お魚のフライがアマダイなんですよ!ありえる?!

深海魚じゃないのーーーー!って思った。こんな値段でアマダイのフライが食べられるなんて信じられない。しかもごはんとお味噌汁お替りできます。(しつこ)

めちゃくちゃくちゃくちゃ美味しかった。とろっとろ。

本当に今まで食べた白身魚フライの中で一番おいしかった。

しかもエビフライもクリームコロッケも一口とんかつもついてます。

最高意外言うことない。神のセット。そりゃ開店前から並ぶ。

私このお店が近所にあったら百貫デブになってる自信ある。遠くてよかった。

わざわざ行きたくてワナワナしてますがちびが大きくなったら司馬遼太郎記念館に行くがてら行ってみようかな。たのしみ。

 

関連ランキング:とんかつ | 河内小阪駅八戸ノ里駅河内永和駅