【北新地】ステーキロン【鉄板焼】


 

旦那のお誕生日デートで( ◠‿◠ )

9月誕生日なのに11月頃にやっと行きました。ごめんね。笑

国道一号線像にあります。

店内はレトロな雰囲気で、半円形の5人以上は座れそうなソファに鉄板のテーブルがドーンと備え付けられていて、お店の人が目の前で調理してくれます。

カウンターみたいにライブ感もありつつ、知らない人とはテーブルが別っていうすごくいいスタイル。

なんとここ、元アメリカ大統領のクリントン夫妻も訪れたというお店。

けど敷居が高い感じもなく、特にドレスコードとかもないので気軽に入れます。

ランチはもっともっと気軽でお手軽なのでそっちも気になるな〜。

 

前菜はトマトのジュレ。赤くないのは、トマトのエキスを抽出してあるからだそう。

 

これこれ、旦那のお目当の黄金の海老。

マヨネーズみたいなソースがかかってて、下はお醤油ベースのたれ。

プリプリのエビがめっちゃ美味しい( ◠‿◠ )

 

サラダはドレッシングが2種類から選べたのでお互い別々のものに。

 

アワビ付きのコースにしたからアワビ♡

アワビは肝がうまい。超大好き。アワビの肝だけ集めて食べたいぐらい好き。

季節の野菜やお肉もどんどん焼いてくれます。

食べるペース見ながら焼いてくれるよ( ◠‿◠ )

 

にんにくどっさり〜

 

からの、シメはチキンライスかガーリックライスから選べたけどガーリックライスに。

チキンライスもかなり気になるなー。次はチキンライスにしてみよう。

とにかく初めてここに来た時に教わったのは、生のリンゴか、無理なら100%のリンゴジュースを飲むこと。

にんにくの口臭予防になるねんて!大事な情報〜( ◠‿◠ )

 

 

関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅東梅田駅