サンカク

2019.05.08

天満天神紹介

 

MAIDO屋まいちゃんです( ◠‿◠ )

この間、家族ぐるみでお世話になってる人に呼ばれて母と三人でご飯を食べてきました。

その帰りに母と二人でもう一杯〜って入ったのがここ。

天神橋筋1丁目商店街の大賀薬局さんを西に曲がったところにあります。

お腹いっぱいだったのでトマトチューハイ🍅

お腹いっぱいとかいいながらおにぎり食べた。

そしてサンドイッチも食べた。(笑)

 

店内はめっちゃおしゃれ。

奥行きの広ーい天板のカウンターに最小限の物。

生活感ゼロ!ていう雰囲気で私はすごく好み。

バーミキュラのケトルとか細々したところに目がいく( ◠‿◠ )

 

女の人が一人でやっているそうで、たまに貸切になってたりもするみたい(母談)

 

あ、そうそう肝心のおにぎりとサンドイッチ!

めっちゃ美味しいのよーーーー😭

おにぎりふわふわ、サンドイッチもジュワッと美味しい♡

飲んだ後の炭水化物ってなんでこんなに美味しいんやろ。はあ。

罪深い。

 

おにぎりもサンドイッチもいろいろ種類があって、一品ものもある◎

セロリの浅漬け食べたけど美味しかったよ〜♪

汁物もあるみたいやけどこの日はたまたま売り切れ。

 

お気に入りのお店になりました( ◠‿◠ )

 

 

関連ランキング:バー | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

天満天神MAIDO屋