【河内小阪】極汁美麺Umami【ラーメン】

2019.05.08

その他

 

 

私、めっちゃラーメン好きなんです。

父も弟もラーメン好きやからめっちゃ食べて育ってきたけど

旦那と付き合ってから旦那があまりラーメン好きじゃないから食べる機会も減り

食べたら太るなあとか、一人でラーメン食べるのもなあと思ってどんどん遠ざかってました。

 

 

妊娠中通っていて産婦人科が河内小阪にあったんやけど、車で通る道にいつも並んでるラーメン屋さんがあることに気づき。

ついに旦那と献身のついでにきたよねー( ◠‿◠ )

頼んだのは醤油ラーメンと塩ラーメン。

上のが塩でしたのが醤油。

鶏出汁がめちゃめちゃに効いててほんとーーーーーーーーに美味しかったヽ(;▽;)

もう私の貧しいボキャブラリーで表すのが申し訳ないぐらいに美味しかった。

妊婦で塩分あかんけど全部汁飲んだ。(笑)

 

 

と、これ、名物わさび飯。

 

静岡産のおろしたてのわさびがご飯に乗ってて醤油をまわしかけて食べるんやけど、おろしたてやからあまり辛くなく。

わさびのいい香りが美味しかったな〜( ◠‿◠ )

なんか見たことあんなこんなご飯( ◠‿◠ )笑

 

 

ラーメン屋なんて一人で入れない😩系女子ですが、この後ちゃっかり検診のついでにもう一回行きました。笑

 

なかなか河内小阪まで行く機会ないけどまた行きたいなー。

隣にいるお兄さんは期間限定?のサンマのラーメン食べてた。

サンマのラーメンもきになるな…。

 

関連ランキング:ラーメン | 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅

天満天神MAIDO屋