木村石鹸さんの自動製氷機の洗浄剤入荷しました♪

天満天神MAIDO屋 女将の赤尾です。
大阪府八尾市 木村石鹸さんの「自動製氷機の洗浄剤」
大人気で在庫切れだったのが、やっと入荷してきました❣️

この季節は冷蔵庫の氷ガンガンに使うので、私も早速使ってみました〜
「自動製氷機の洗浄剤」クエン酸と梅果汁抽出物のみの「梅からできた洗浄剤」なんで安心して使えます👍

氷は直接口にするし、洗ってから使わないから安心安全なものでないと使いたくないですよね😓

冷凍庫の氷と製氷機タンクの水を捨ててフィルターを取り外し、「自動製氷機の洗浄剤」丸々1本と水400mlをタンクに入れて通常通りセットします。

するとシャービックのような食べたくなる美味しそうな可愛いピンクの氷が出来ます❣️

タンクが空になったら洗って、400mlの水を入れてすすぎ作業をするので再びセット!
ピンクの氷が出なくなったらすすぎの出来上がり。
出来上がった氷を捨てて、タンクと製氷皿を洗えば洗浄終了〜
フィルターをセットして元に戻します!

除菌もしてくれるので雑菌やカビも繁殖しにくくなりますよ〜
これで安心して美味しい氷が食べられまーす

天満天神MAIDO屋