今日タイから小売業の店主の方々が視察に来られました!

2014.08.29

その他

タイの観光局さんから「先方のご希望で『天満天神MAIDO屋』をコースに入れて欲しい」とご連絡をいただき、今日タイから小売業の店主の方々が視察に来られました!
約40名一度には店内に入れないので2班に分かれて来ていただきましたが、それでも店内はいっぱいいっぱい(+o+)
英語の話せるスタッフ2人がスタンバイして、『唐辛子ふりかけ』をかけた小さいおにぎりやバジルソース・豆菓子などのご試食を楽しんでいただき、MAIDO屋の説明も英語にしてお渡ししました!
でも塩糀の事を聞かれて、糀を英語で説明をするのは難しくて困ったり、何度も写真撮影を迫られて顔が引きつってくるスタッフもいたり・・・^_^;
色々な商品に興味を持っていただいたようですが、タイでは冷菓が好まれるようで、ところてん状の葛ゼリーにみかんのシロップをかけた『千両みかん』や豆菓子が大人気でしたよ~(*^_^*)
たくさんのタイの方々と触れ合えて楽しい時間でした。
MAIDO屋にお越しくださっておおきに、ありがとうございました!

天満天神MAIDO屋