「ゆるキャラグランプリ2014」でグランプリに輝いたぐんまちゃん♪

2014.11.09

その他

「ゆるキャラグランプリ2014」でグランプリに輝いた『ぐんまちゃん』がやって来ました!

2014-11-09 14.43.58

「ソース二度漬け禁止」のタスキをかけているのは、

新世界のゆるキャラ「くしたん」です。


天神橋筋商店街1・2・3丁目のイベントでゆるキャラパレードがあったので一緒に記念撮影。

2014-11-08 17.30.02

 

2014-11-09 14.45.02

知らないうちに、MAIDO屋前で記念撮影大会が始まっていました(^^ゞ

こども広場では、昔懐かしい【飴細工】

 

2014-11-09 14.06.27

今流行の「妖怪ウォッチ」まで作ってしまうんで、
子ども達は食付いて離れません~~

残念ながら雨模様でしたが、アーケードの中だったので安心して遊んでいただけました。

天満天神MAIDO屋