今月はハロウィン♪

2016.10.07

その他

 

こんにちは、スタッフ麻衣です♪

年々勢いの増しているハロウィン、今ではクリスマスや大晦日のカウントダウンと並ぶほどの一大イベントですね!

私は一度も仮装したことありませんが、皆さん血のりなどめっちゃリアルに仮装されてて楽しそうです(#^^#)

 

そんな波に乗って、MAIDO屋でもハロウィンの準備を始めました。

14494892_1061743297275068_2553236674925858322_n

 

もこもこポーチ、めっちゃかわいいとスタッフ間で大好評!

私は黒のコウモリポーチをひそかに狙っています。

14519798_1061743320608399_5193368102679438477_n

 

 

あと、実はお得だと思うのがこのハロウィンラッピングボックス。

豆菓子やハンカチなどをお客様ご自身でお選びいただき、この箱に+百円で入れられるというもの。14519721_1061743303941734_5663749031450825966_n

 

ふだん箱ラッピングは200円いただいているので、これはお得~(#^^#)

14484622_1061743327275065_3289707286384726631_n

にじゆらのハロウィン柄も仕入れました。

ぼやんと浮かび上がるお化けがかわいい☆

 

 

皆さんはどんなハロウィンを過ごされますか(#^^#)??

天満天神MAIDO屋