第10回 大阪市あきないグランプリのグランプリ「大阪市長賞」をいただきました!

天満天神MAIDO屋 女将の赤尾です。
第10回 大阪市あきないグランプリのグランプリ「大阪市長賞」をいただきました!http://osaka-shotengai.com/akinaigp/

本日授賞式があり、応募106店舗から選ばれた優秀賞35店舗の中から特別賞2店舗、準グランプリ2店舗、グランプリ1店舗が選ばれました。

まさかこんな大きな素晴らしい賞をいただくとは思いもせず、大変驚いたと同時に嬉しくもあり、大変重みを感じております。

 

この受賞は、天満天神MAIDO屋を支えてくださってる皆さまのお陰と、感謝でいっぱいです!

これからも大阪のええもんをたくさんご紹介し、お客さまに大阪のええとこの再発見を楽しんでいただき、大阪をもっともっと好きになるきっかけとなるお店として、私達自身がどんどん楽しんで発信していこうと思います。

大阪の人に益々可愛がっていただけるよう、これからも頑張ります!

天満天神MAIDO屋