贈ったあとも使ってもらえるご祝儀袋

 

こんにちは、スタッフまいです(*゚▽゚*)

MAIDO屋でも人気のあるご祝儀袋、ご存知ですか?

にじゆらてぬぐいのご祝儀袋で、柄の部分がハンカチになっているんです◎

贈ったあとも使えるナイスなご祝儀袋なんですよ~(*´∀`*)

 

こちらは寿文様(白・赤)。

結婚祝いに使える結びきりと、その他の慶事につかえるあわじ結びがあります。

 

今回初めて入荷したtaiwanという柄、めちゃくちゃお気に入りです~♪

このレトロアジアンな感じがたまらなくかわいい♪

 

お祝いにピッタリな赤飯や白米柄も。すっと背筋の伸びる感じがします(´∀`)

個人的にオススメなのはこちら。

 

左がbouquet、右がハマグリ。

結婚式の象徴でもあるブーケ、同じ貝殻同士でしか蝶番があわないといわれるハマグリなど結婚のお祝いに最適だと思います(^O^)

 

私自身結婚式をしたとき頂いたご祝儀の袋をどうするか相当悩んだ末、置いておいても仕方ないなあ…と処分しました。

こういうタイプのものであればありがたく使わせていただけて良いなあと思います(*゚▽゚*)

 

たくさんの柄からお選びいただけますので、是非店頭でご覧下さいね~!

天満天神MAIDO屋