出張撮影Lovegraphがめっちゃよかった

2019.03.11

その他

娘のお宮参りの時に利用した出張撮影がめちゃくちゃよかったっていうだけのブログなんですけど、よかったらお付き合いください。

そしてかわいいむすめの写真見てってください鬼のようにかわいいから。

 

利用したのはこちら→Lovegraph

 

最初はスタジオアリスだとか、地元にある写真館を検討してました。

けど偏見の塊で言いますけどね

高いし古風(表現めっちゃ考えた)やしありきたりなイメージが拭えない。

そりゃ親が見りゃ我が子のどんな写真でもかわいいよ。

かわいい「けれど」

うーん、オシャレではないし飾りたくはないカナ( ◠‿◠ )

っていうのが本音。なのでアルバム買っても仕舞い込んで二度と見ない。

きっと次に見るのはむすめの結婚式。

 

 

なのでやめました( ◠‿◠ )

 

できれば自然な姿を自然光のなかで撮りたいなあなんて思ったんです。

自然な姿がいいよやっぱり。

 

 

で、時間の制約もあるしできれば出張がいいなと思っていろいろ検索したらこちらがヒット。

たくさんのカメラマンが登録していて、どの人がどんな写真を撮るかもサイトで見れたりして。

ブライダルフォトがメインかな?と思ったけど七五三とかファミリー写真とか多岐にわたってサンプルが見られてよかった。

 

で、自分の好みの人を選んで、その人と都合が合えば頼める。

うちはスタンダードプラン(1〜2時間で20000円ぐらい。全データもらえる)

エノッキーっていう人(ニックネームで登録してある。)に頼んだ。

会うまでは「えのっきー…」て思ってたけどあったら普通に明るいお兄ちゃんで安心した。

撮ってもらった写真はこんな感じ

 

 

もらった写真のほんの一部やけど、自然体な感じしません?

スタジオでバンバンにフラッシュ焚いてカチッとした笑顔で撮る写真にはトラウマしかないので私は本当このサービスいいとおもう。

 

色々ポーズとかも提案してもらえてデータもたくさんもらえて大満足。

レタッチしてからデータくれるので一週間ぐらいかかりますって聞いてたけど数日でもらえました。

エノッキーの人柄も良くって、ほんと頼んで良かったと感じました。

 

また七五三や子供の運動会でお願いしたいなあ。

もっと早く知ってれば結婚式でも頼みたかったなー。

 

ほんとぜひぜひ、おすすめです!

MAIDO屋のイベントでもお願いしたいなあと考え中。

天満天神MAIDO屋