【天満橋】カフェトキオナ【バトンストリート】

2019.03.31

天満天神紹介

 

祭の会議終わりに友達とランチしようとしてたら何故かうちの家族も合流。

ま、この子うちの母のこと「えりちゃーん( ◠‿◠ )」とか呼ぶし知らない間にうちの家にいてムスメにミルクあげたりしてるから全然問題ないんですけど。(笑)

 

この日頼んだのはナポリタン♪

太いモチモチの麺にケチャップが絡んだ正統派のナポリタン。

ソーセージにピーマンに目玉焼きに…。

うんうん、これこれ!私のナポリタン欲をすっかり満たしてくれました。

たまに無性に食べたくなるんよなあ。

 

これは別の日に食べたジャーサラダランチ。

3種類から選べるドレッシングをジャーの中に入れて野菜とフリフリしてからお皿に出して食べます。

 

こんなダイエットランチ的なことしてるけどどうしても我慢できなかった

 

 

プ リ ン ♡

 

行ったら毎回食べちゃう。チェリー乗ってるからゼロカロリーっす。うまい。

このトキオナはバトングループっていう系列で、この辺一帯にお店が固まってます。

だからこの辺りはとてもおしゃれな雰囲気になっていて、世界観が統一されている感じ( ◠‿◠ )

おしゃれ女子も多いの〜!

しかもおしゃれなだけじゃなくてお手頃価格で何食べても美味しいのがすごいよね!

なかなかないぞ〜〜( ◠‿◠ )

あとスタッフさん全員おしゃれで可愛い。癒し。

 

モーニングもやってるし、ランチもカフェもやってます。

これからの季節あの辺りは桜が綺麗なのでお散歩がてら行ってみるのめっちゃおすすめ〜!

ここ並んでて入れなくても近くにたくさん系列店あるし、チキンオーバーライスとかコバトパンとか、持って出れるものもたくさんあるので中之島の芝生の上でピクニックも最高やね。

 

 

関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

天満天神MAIDO屋