【大阪浪花屋】桃ゴロゴロかき氷♡エンジェルヒップ【中崎町商店街】

2019.07.08

その他

 

やっとありつけたーーー

 

しかも並んでなかったしこれは食べろってことでは…♡

 

大阪浪花屋のエンジェルヒップ

どうですかこの桃具合。

<<ドーン!>>

 

これが食べたくて去年も通ってたけど

「すみません!午前中で売り切れちゃったんです〜〜!」

の嵐で食べられず泣いてました。

 

桃もめっちゃ甘くてジューシーで、食べ始めは桃〜〜♡♡って感じやねんけど

食べ進めるにつれて生姜シロップも出てきて味にアクセントが♡

生姜シロップ、ちょっとピリッとしててすっごい美味しかった♡

桃もゴロゴロほんまにいっぱい入ってて大満足!

 

他にも色々食べたいやつあるし、あわよくばまたエンジェルヒップ食べたいし通おう。

氷やしゼロキロカロリーでしょう!(南森町から歩いていくし)

その間のたこ焼きとかお芋とかの誘惑もつらいねんな〜…

 

期間限定なので是非♡

 

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

天満天神MAIDO屋