けむパーさんの燻製調味料あります!

 

こんにちは、スタッフ麻衣です!

「燻製バル けむパー」さんの商品を置かせていただいています^_^

けむパーとは、昼飲み上等!の天満にある本格燻製バルで

夜も昼も大勢の人で賑わっています。

 

お客さんもスタッフさんも、おしゃれな人が多いんですよ〜!

私のけむパー行った時のブログです→燻製バル けむパー

 

最近なかなかお酒飲めなくて行けてないんですけどね…

関連ランキング:バル・バール | 扇町駅天満駅南森町駅

 

さて、そんなけむパーさんの味がご自宅でも楽しめる調味料三種。

 

左から順に燻製胡麻、燻製藻塩、燻製黒胡椒(ホール)です。それぞれ400円。

非おしゃれ人間の私にはなんとなく使うハードルが高いなあと思ってたのですが、けむパーさんのインスタ見てたらめちゃくちゃ欲しくなって買ってしまいました😂

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

けむパー Smokedfood bar KEMUPA(@kemupasan)がシェアした投稿

ほらほら!

めっちゃおいしそうじゃないですか…?

 

個人的な好みで塩ばっかりピックアップしてしまいましたが、

↑の埋め込みのハッシュタグ#けむパーの燻製調味料 から飛ぶと

たくさんのアイデアが見られます✨

しかも簡単なちょい足しレシピが多いので普段お料理しない方でも大丈夫。

 

今回は調味料のご紹介ですが、スナックも

各500円で取り扱わせていただいています^^

燻製ココナッツチップや燻製ミックスナッツ

燻製いかくんなど人気のおつまみが揃っています。

 

ハイボールにしようかビールにしようか、レモンサワーか…

トマトサワーにタバスコと燻製黒胡椒なんてのも最高では?!

 

まだまだ寒い季節が続きますが、

けむパーさんの調味料でおうち飲みを充実させてみてはいかがでしょうか♡

天満天神MAIDO屋