和紙糸ニットマスク、入荷後2時間で完売です…!

天満天神MAIDO屋 女将 赤尾です。

大阪の泉大津にあるニットメーカー「澤田株式会社」さんが自社で開発された和紙の糸を使ったマスクを作られました。

昨日、店頭に置いて2時間で完売してしまいました〜
本日再入荷予定です!
和紙糸と言えば、抗菌・消臭効果があり、通気性・速乾性に優れサラッとしていて蒸れにくく肌触りが良い。

おまけに紫外線カット効果まであるという超優れもの!

その和紙糸で編んだ無縫製の立体整形ニットマスク。

本体と紐部分が縫い目・つなぎ目無く、長時間着用していても耳が痛くならないんです。
私も早速使ってみてますが、1番感動したのは肌にフィットして隙間が一切ない事❣️

不織布のマスクを着けてると鼻の形を整えたりアゴを引っ張ったりマメにしてたんですが、伸縮性があるのでズレることもなくノンストレス✨

洗濯も手洗いがベストですが、小さいネットに入れて洗濯機でも洗えるし、速乾性があるのですぐに乾いてくれます👍

内側がポケットになってるので、フィルターやガーゼを入れたり、これからの季節保冷剤を入れて涼しく快適に使うこともできますよ〜

天満天神MAIDO屋