和紙ニットマスクの一部の色が廃盤になります

天満天神MAIDO屋 女将の赤尾です。
店頭に立ってたら、女性が慌てたようにこちらに向かって来られて、何かお忘れ物かな?と思ったら和紙ニットマスクに真っしぐら❣️

「昨日買って、すごく息がしやすくて❤️」と、7枚も追加で買って行かれました。

実際に使ってみて気に入ったからと、替え用やご家族・スタッフさん用にたくさん買いに来てくださる方が多くて嬉しいです☺️

現行商品は11色あるのですが、和紙糸が廃盤になる色があるので、来月 7月中旬からペールピンク・ペールグリーン・キナリ・サックス・ベージュ・ライトグレーの6色になります。

廃盤になるカーキ・ネイビー・イエロー・オレンジはまだ余裕がありますが、ピンクはあと5枚、ペールグレーが20枚店頭にある分で終了です😓

私とスタッフが着けてるのがペールグレー
スタッフが持ってるのがピンクです。
ご希望の方はお早目に!

天満天神MAIDO屋