女将的、MAIDO屋で「かわいい♡と声が上がるベスト8」

天満天神MAIDO屋 女将の赤尾です。

店番をしてるとよく「可愛い〜💕」と言う声が店内で聞かれます。

なになに??と気になって、
その声の先を見てしまうのですが、
MAIDO屋で「カワイイ💕と声が上がるベスト8」発表します!

 

■箕面ビールのおさるグラス

近年のクラフトビール人気の後押しもあり、ますます大人気の箕面ビール。
エチケットに描かれた愛らしいお猿も人気ですよね。
最近はおうち時間を過ごすことが多く、こうしたグッズも人気があるようです。
ビールセットにしてギフトにもご好評いただいております♪
 
 

■MAIDO屋オリジナルエコバッグ

ビニール袋の有料化に伴い必需品となったエコバッグ。
MAIDO屋でもオリジナルエコバッグを販売中です!
絵柄はMAIDO屋オリジナル活版ポストカードでもお馴染みの木彫り作家、北浦和也さんのもの。
MAIDO屋の人気商品が温かみのあるタッチで描かれています。
 
 

■ハタクレパス風ラムネ

クレパスや!なつかしー!!と大人からも声の上がるクレパス風ラムネ。
飲んでみるまで何味かわからないというパーティー要素も手伝い、
手土産やお子様へのプレゼントに大変喜ばれています。
 

■手づくり上方落語土鈴

ひとつひとつ手作りされた土鈴は、どれも落語のお噺にちなんだもの。
落語好きの方はクスッと笑ってしまうようなシーンを切り取ってあります。
手に取るとカランコロンと心地よい音が鳴ります。
 
 

■七福宝箱

最近はコロナのこともあり、あまり海外からのお客様は来られませんが、
以前はMAIDO屋にも海外からのお客様がたくさん来られていました。
 
海外の方々から人気が高かったのがこちらのミニ梅酒。
いかにも日本らしい七福神のお顔とミニボトルが目を引きます。
 
立派な化粧箱入りなのでギフトにも最適で、特にお祝い事によく御用命いただきます。
熨斗や包装も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

■満月ポン小判MIX

醤油味と沖縄塩味の満月ポンがセットになった満月ポンMIX!
ばらまき土産に、ご自宅での晩酌用に、お子様のおやつにととにかく大人気です。
パリっとした塩味と昔ながらの醤油味、
どちらも捨て難いのでちょうどいいわ〜とご好評いただいております。

 

 

■大阪老舗文具メーカーのマステ

子供の頃から見慣れた文具が大阪メイドの商品だったなんて、知っていましたか?
MAIDO屋では他にそえぶみ箋も扱っています。
お土産としても、ご自身用としても人気があります。
 
 

■大阪張り子のトラ

こちらの張子の虎、「信貴山の虎やな〜」とよくお声をいただきます。
首がゆ〜らゆ〜らとのんびり動く様がなんとも可愛らしい商品です。
手作りのためひとつひとつ微妙に表情が違うので、いくつか並べて真剣に悩まれるお客様もいらっしゃいます😅
写真以外にピンクやブルー、オレンジやグリーンなどポップな色の虎もいます♡
 
 
いかがだったでしょうか?
他にも可愛らしい雑貨や美味しいお菓子をたくさん揃えてお待ちしております☺️
ギフト対応も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね☺️

天満天神MAIDO屋