外壁工事中ですが、MAIDO屋営業中です

2021.01.23

その他

今月末まで外壁工事中で、足場を組んでるんで、
足場のあるうちに外装のお掃除もしてもらう事になりました。

提灯を作ってもらったかわい提灯さんに足場に登って
ひとつずつ取り外し、取り付けてもらいました。

Wikipediaで「大阪弁」の画像にもなってる
大阪弁を描いたこの提灯ですが、
実は当初の予定では梅鉢の予定やったんです!

普段は見えない裏側に
実は梅鉢が描かれてるんですよ〜

 

この提灯を描いてもらって丸7年!

「こんなに長いこと使てもろたら、商売上がったりですわ〜」

と河合さん^^;

丈夫な提灯なんで、しゃあないですね😅

 

10周年には、大阪弁も変えてリニューアルですかね〜

天満天神MAIDO屋