「大阪産料理 空」さんでおうち居酒屋計画

こんにちは、スタッフ麻衣です。
大阪でも緊急事態宣言が出され、普段の生活にもいろいろと制限がかかりました。

せっかく気持ちいい天気の良い季節なのに、外でわいわいと遊べないのが残念ですね。

 

食べることが大好きな私ですが、外食もできなくなったので

「大阪産料理 空」さんから、車でサクッとテイクアウトしてきました。

 

「おばんざい盛り合わせ」

お弁当といえば揚げ物が多かったり、野菜が少なかったりするものが多いですが

空さんのおばんざい盛り合わせは季節の野菜がたっぷり!

写真では見えづらいですが、海老の下には魚の粕漬けや、大きな鰻もありました〜!

しっとりと柔らかいローストビーフや、ホルモンのヤンニョム和え?もおいしかったです。

とろっとろの新玉ねぎのグリルがとっても甘くて印象的でした。

大阪の定番のおばんざいやお酒のアテにピッタリなお惣菜がたくさん入っていました。

味付けもそれぞれタイプが違うものが入っているので、最後まで美味しくいただきました。

 

空さんは大阪産の食材を普段に使った創作料理のお店です。

以前MAIDO屋の送別会でもお世話になりました!

四つ橋筋にあり、駅からも歩いてすぐの場所ですし、

近くにパーキングも多いので車でサクッと引き取りも便利ですよ。

 

 

今はお弁当を持って公園へというのは難しいですが、

自宅のベランダや屋上で食べたり、

持ち帰ったお惣菜盛り合わせをお気に入りの器に盛りつけて気分を上げたりと、

出来る範囲でもいろいろな楽しみ方ができそうです。

 

おばんざい盛り合わせ以外にお弁当もあるので、

ぜひ空さんにお問い合わせくださいね。

 

MAIDO屋でも、ステイホームでも楽しめる大阪のええもんを

ご提案していきたいと考えています。

天満天神MAIDO屋