和紙ニットマスクAirの感想をいただきました

和紙糸ニットマスクにアウトドア・スポーツ用ができました。

こちらからお求めいただけます。

天満天神MAIDO屋ONLINE 和紙ニットマスクAir

スポーツ用マスク

息のしやすいアウトドア・スポーツ用の和紙ニットマスク

 

ウォーキング中、暑さ・蒸し暑さで息苦しくてたまらなくても、
人目が気になってマスクを外せない🥲

そんな方も多いのでは?
アゴとマスクの間の隙間から新鮮な空気が入ってきて楽に息ができます。

2ヶ月ほど前からキックボクシングを始められた I さんが、
先日キックボクシングの時に着けるからと
「【息がしやすい】アウトドア・スポーツ用 和紙ニットマスク Air」を買いに来てくださって、
さっきご感想をくださいました(*^^*)
 

「スポーツ用マスク 抜群によろしいですわ!

今日のキックボクシングレッスン、しっかり息が吸えました!だから後半も楽にこなせた。
トレーナーさんにもおすすめしときました。
レッスン中は装着してる感触を忘れている程で、休憩で水飲もうとして「あ、マスクしてたわ」と気がついた(^_^;)」
 
むっちゃくちゃ嬉しいご感想、ありがとうございます💛
 
息が荒くなると、吸った時にマスクが口に貼り付いて息が出来なくなって苦しいですもんね~
それがマスク付けてるのを忘れてしまうほど楽に息ができてたって最高ですね♪
バシッ!バシッ!っと当たる音が気持ちよくて、むちゃストレス発散になるで~~!!とすごく楽しそうでした。
益々、キックボクシング励んでくださいね~!

 

密の空間でのご使用は避けて、あくまで「アウトドア用」としてご使用くださいね。

天満天神MAIDO屋