焼酎と錫器、豆菓子の三点セットギフト♪

先程来られたお客様が
「大阪錫器 焼酎カップ」「壽酒造 大阪焼酎」と
「冨士屋製菓 豆菓子」をセットにしてお祝いの贈り物に選んでいただきました🎁
 
大阪焼酎は、高槻市「壽酒造」さんの吟醸酒の酒粕から作られている酒粕焼酎です。
吟醸酒のすごく良い香りがするんだけど、味はスッキリ!キリッとした焼酎なんです😊
 
 
 
錫器は熱伝導が大変良いので、冷たいビールを注ぐと
一気に冷たーくなるのですが、熱いものを入れると熱すぎて持てない🔥
 
そこで、焼酎カップにはお湯割りしても持てるように籐が巻いてあります。
 

 
 
自分ではなかなか買わないものばかりで、きっといただいた方も喜んでくださいますね👍
 
天満天神MAIDO屋では、大阪のいろいろなええもんを
詰め合わせて贈れると言うことで、好評いただいております。
 
おつまみのセットや、おやつのセット
クラフトビールのセットなんかも人気ですよ〜!
 

天満天神MAIDO屋