ご近所の立ち飲み人気店 「ラムのラブソング」からの「けむパー」はしご♪

2022.08.28

天満天神紹介

ご近所の立ち飲み人気店
「ラムのラブソング」からの「けむパー」🎶
 
私はラムの匂いが苦手で「ウチは絶対臭くないですから」って言葉に
何度も騙されてきましたが、ほんとに美味しかった!!
スパイスの使い方が上手♪
 
ドリンクも「薬膳サングリア」「青唐レモンサワー」とか
甘くなくてスパイスを使ったモノが多くて好み😋
 
「けむパー」さんは改装中で、
9月23日からの営業らしいですが、2階はやってます👍
 
「桃が入ったモヒート」「燻製ベーコン漬けのウォッカ?をトマトジュースで割ったやつ😂」
ビックリするようなドリンクなんやけどそれがまた美味しい❣️
 
けむパーさんはフードもドリンクも美味しいだけじゃなくて楽しいから好き😍
 
2階も改装されて、立派なワインセラーが出来てました!
 
一階もどんなふうに出来上がってるのか楽しみです〜❣️
 
ラムのラヴソング
06-6948-6746
大阪府大阪市北区同心2-6-19
 
けむパー
070-8931-1895
大阪府大阪市北区天神橋3-11-34 北辰ビル  1F

天満天神MAIDO屋