大阪の有名店のレトルトカレーを取り扱い始めました🍛

同じ天神橋筋商店街二丁目にある「あいまいCURRY」さん。
超激辛カレーで人気のお店!
あいまい
080-4483-5151
大阪府大阪市北区天神橋2-2-28 永井ビル 2F
 
あいまいさんのレトルトカレーを
MAIDO屋でも取り扱うことになりました。
 
スーパーでレトルトカレー見たら高くても600円とかやのに、それが2倍の値段💦
これ売れるんやろか???と思ってたんですが、
今日店頭に置くなり「自己責任」売れていきました😲
 
先日の催事の時も「いつも食べてるんです」って方が
わざわざこの「自己責任」を買いに来られてました!
うーーん、よくわからん状態です😅
どうやらファンの方は、お店でも家でもしょっちゅう
この「自己責任」カレーが食べたいようです🔥
 
MAIDO屋で取り扱うことになった
大阪有名店のレトルトカレーラインナップはこちら💁‍♀️
 
 
南森町「あいまい」さん
■超超超超激辛「自己責任」
■超激辛「魔女」
■中辛「小悪魔」
 
中崎町「サッチェスカリー」さん
■野菜たっぷりキーマカリー
 
天満橋「ヤドカリー」さん
■黒毛和牛すじ肉の本格スパイスカレー
■しびれまぐろのスパイスカレー
 
 
どこも徒歩圏内の有名カレーショップ!
 
どこにも食べに行ったことがないのですが、
売り場準備のためにPOPを書いていたらだんだん食べたくなってきました😂
今気になっているのは、あいまいさんの小悪魔とヤドカリーさんのしびれまぐろです😉
 
高級レトルトカレーがどんな売れ方をするのか楽しみです🥄✨

天満天神MAIDO屋