【年末恒例】糀屋雨風さんの味噌作り教室を開催しました

2022.11.13

年末の恒例イベント糀屋雨風さんの味噌作り教室に
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😆
 
毎年参加してくださる方だけでなく、初参加の方も7人!
意外と力のいる重労働に汗かきながら頑張っておられました〜
美味しいお味噌の出来上がりが楽しみですね♪
和伊バル たなかキカクさんのランチボックスも大好評でした❣️
 
ボリュームいっぱいで少しずつ色んなメニューが楽しく、
雨風さんのチーズスプレッドを付けて食べたお野菜もどれもホント美味しかった😋
 
皆さんから楽しかったとご連絡いただいてホッとしてます。
また次回もよろしくお願いしますね

天満天神MAIDO屋