GW企画第二弾★子供落語教室

2014.05.05

イベント

GW企画第二弾!

5/5はこどもの日ということで、桂三金さんをお招きしての子供落語教室です(。・ω・。)

2014-05-05 12.08.58

テーブルに毛氈を引いて、簡易MAIDO屋寄席のできあがり!2014-05-05 12.10.56

さすが噺家さん、後ろで見てらした保護者の方も大爆笑!

狭い部屋が熱気に包まれておりましたヽ(´▽`)/

2014-05-05 14.13.11 2014-05-05 14.19.00

落語教室なので、子供たちも教えてもらったネタをすぐに披露!
恥ずかしがりながらも一生懸命な姿が微笑ましいですヽ(´▽`)/
2014-05-05 14.44.34 2014-05-05 14.44.38
こちらはお父さんと息子さんで「そば」をすする動作♫
2014-05-05 14.48.43
「動物園」という落語をしていただきましたが、子供達もわかりやすいネタに大喜びでした!
ひょっとすると、お父さんお母さんの方が楽しかったのかもしれません( ´艸`)
落語家になるからまたやって欲しいとの要望も!
2014-05-05 14.57.51-1
このなかから未来の落語家が生まれるかも\(◎o◎)/!?

天満天神MAIDO屋