今日のイベント「なにわなんでも大阪検定」合格者が語る『大阪のツボ』

2014.10.04

イベント

今日のイベント「なにわなんでも大阪検定」合格者が語る『大阪のツボ』、たくさんのご参加をいただきありがとうございました!!
講義の中で「幕府が管理した公儀橋と町人が管理した町橋、大坂の橋は大半が町橋で、橋への愛着が強かった。」というお話は正に『銀二貫』そのものでした!
講師の村田先生が作ってくださった模擬テスト「天満天神検定」
天満天神MAIDO屋の店主としてはパーフェクトであるべきなんだろうけど、10問中9問正解^_^;
これからも天満天神の事、大阪の事を色々と勉強して大阪のええとこの発信をしていけるように頑張ります(*^_^*)

天満天神MAIDO屋