第1回 食べて飲んで笑って知って『MAIDO屋のそれおもろいん会』

2015.04.14

イベント

「第1回 食べて飲んで笑って知って『MAIDO屋のそれおもろいん会』」皆さんに楽しんでいただけたようで次はいつやるのかと、嬉しいご要望もいただきました!

11156225_747993168650084_2377441409749615297_n

カタシモワイナリーさんのワインに合わせて、大村さんのバジル料理とMAIDO屋商品の色んなもんを味わっていただきながら、カタシモワイナリーの山本さんの軽快なトークで、ワインや大阪の事を楽しく知っていただく、とても楽しい時間となりました。

11146262_747993875316680_7054484170509459794_n

ご参加してくださった皆様、ご協力いただいた大村さんご夫妻、山本さん、どうもありがとうございました!!
第2回をお楽しみに〜!

天満天神MAIDO屋