【お知らせ】バジルソース入荷しました♪

まいど、まいどやまいちゃんです(*゚▽゚*)♪

 

 

大村さんのバジルソースファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました!!

「えっ!バジルソースないの?!」

「バジルソース、いつ入荷なん?」と、本当にたくさんのお問い合わせを頂いたバジルソース、本日入荷致しましたよ~~!

じゃ~~~~ん♪

去年の11月頃に畑が虫害にあってしまい、しばらく出荷できないと言われていました。

農薬などを使っていないからこその虫害です。

バジルソースがないことを残念に思う声は大きかったですが、きちんと説明すると皆様納得してくださいました(*゚▽゚*)

 

140gのビン入りタイプと300g入りのパウチタイプがあります。

たくさん使う方には断然パウチをおすすめします!(少しだけお得ですし、空気や光に触れにくいので劣化もしにくいです。)

13170020_1053336628075039_296708441_o

純度の高いオイルを使っているので冷蔵庫に入れると固まってしまいますが、瓶は少し置いて、パウチは手で揉みほぐしてご使用くださいね♪

 

「バジルいつはいる?」と聞いてくださった方の中に、「毎日前通るから、また覗くわ~!」って言ってくださるお客様が多かったので、前に看板にして出してお知らせしてみました(^O^)笑


13199567_1053336644741704_2109079443_o
 

ほんと、濃厚!!!の一言です。

オイル主体の他のバジルソースとは違って、ほんとにバジルの密度と香りの濃さがすごいんです。

バジル食ってるぞ~~~~~~~!!!!!というかんじ。

 

 

今日は私は外食の予定でバジルソースはおあずけなのですが、理想では鶏もも肉をパリッと焼いて、バジルソースをたっぷり乗せて食べたいです(^O^)♪

1610911_747993401983394_4695436184065679673_n

 

みなさんもおいしい食べ方見つけたら、是非Facebookやメールで教えてくださいね♪

天満天神MAIDO屋