いつでもさわやかステキお父さんセット♪

まいど、まいど屋まいちゃんです~(^^)♪

 

ついに!今年の父の日セットが一つ出来上がりました☆彡

\ジャーーン!/
13245985_1058001890941846_293684098_n

 

かわいくないですか♡

これは赤のハブラシに緑チェックのハンカチでPOPでかわいい感じですが、もっとシックなのとか色々バリエーションつくりました。

こういう、セット詰める内職的な作業とか、色味考えて組み合わせていく作業とか割と好きなので楽しい時間でした。

リボン結ぶのは苦手だけど頑張りました。

 

歯ブラシはご存じMISOKAの携帯できるバージョン!

その名も『MISOKA FOR TO&FRO』!四色展開です。

13230891_1058001960941839_720118979_o

私は赤色を使っていますが、次はグリーンを狙っています。

13224083_1058001927608509_2066429724_o

子供用のこういう形のハブラシはよく見かけますが、大人用って珍しくないですか?

コンパクトだし水だけで歯磨きができるので、会社や外出先でのランチにオススメしてます。
13242196_1058001944275174_1151533244_o

なんかかわいかったのでたくさん写真撮りました( *´艸`)

 

 

さて、ハンカチはにじゆらてぬぐいのガーゼハンカチです。

こちらはお父さんのために5色用意しましたよ~!

ガーゼ素材なのでさっと乾いて雑菌が繁殖しづらいのが良いかなと(^^♪

汗ふいていつまでもじめじめしてるハンカチ嫌ですもんね(;´・ω・)

 

これはShi-ca-kuの黒と緑。

にじゆららしい味のあるチェックがめっちゃかわいいです。

この間知り合いに言われて気づきましたが私チェック好きなようです。(笑)

13224301_1058001987608503_706269415_o

 

この涼しげな柄はminamoのグレーとブルー。

絶妙なグラデーションが涼しげで、これからの季節にぴったり。

お父さんのお仕事に連れて行っても良い柄ですね(^^♪

 

13262594_1058001990941836_230652093_o

 

 

と、RONDの白地ブルー。13271654_1058002014275167_435897778_o

 

このRONDという柄、職人さんが型を使わずに手作業でドット状に染めていくという、とても技のいる柄なのです。

13241724_1058002020941833_585624912_o

 

くしゃっと写してもかわいい♡

白にブルー、しかもガーゼがめちゃくちゃ個人的にヒットしております。

この色味と透け感、めっちゃかわいくないですか?!

 

 

私、メンズライクなものが好きなので、お父さんにあげたい!というよりは私が欲しいです(^◇^)(笑)

 

もちろんこのほかにも、ワインあげたいから父の日ラッピングして!とか、これとこれ組み合わせてラッピングして!とかも承っております。

 

全国発送も可能ですのでお気軽にお声がけくださいね~(^_-)-☆

天満天神MAIDO屋