天満切子がスマップ×スマップで紹介されました!

 

こんにちは!まいどまいど屋まいちゃんです♪

昨日のスマスマで橋下徹さんがスマップの皆さんに天満切子をプレゼントされました♪
天満切子
天満天神MAIDO屋でも普段から大人気の天満切子。
ご自宅用の方もおられますが、やはり贈答用の方が多いです!
ご結婚のお祝いや内祝い、還暦のお祝いや退職記念にも大人気。

今朝も、スマップスマップを見た方が切子を買いに来られましたよ~!

なんとYahoo!ニュースにもなったようで、MAIDO屋のツイッターの通知が鳴りやみませんΣ(・ω・ノ)ノ!

番組内でプレゼントされていたのはロックグラスでしたが、ぐい呑みや一口🍻グラスもございます。

ひとつひとつ手作りで、しかも職人さんが一人しかおられないためとても貴重な天満切子。

手作りのため、同じ色・柄でもひとつひとつの色や表情が少しずつ違います。
MAIDO屋では現品売りさせていただいているため、ご希望の切子がご希望の個数揃えられない場合もございます。

切子が出来上がり次第ご連絡することも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

電話は06-6882-3361

メールはmaidoya@iwaizake.com

又はMAIDO屋facebookページ https://www.facebook.com/tenmatenjin.maidoya/

までお問い合わせください。

 

 

天満天神MAIDO屋は大阪市営地下鉄谷町線南森町駅すぐにあります。
天満切子以外にも大阪のええもんをたくさん取り揃えてお待ちしております♪

map

天満天神MAIDO屋