11/26陶芸教室イベント、大盛況でした♪

2016.11.26

イベント

陶芸体験、皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです(*^_^*)

15171295_1114298498686214_7099735382581389107_n

 

皆さん真剣に思い思いの器を作っておられました(#^^#)

15179169_1114298685352862_3037246045060521659_n

午後の部は「このお皿が良い!」「こんな焼酎カップが作りたい!」と具体的なリクエストする方が多く、こだわって作られてます(;^_^A

午前中は自由にされる方が多かったのに、午後は「先生、こうしたいけど、どうするんですか?」「先生、これからどうしましょ?」と先生引っ張りだこで、先生から「疲れました〜」の声が^^;

15181141_1114298735352857_8420703736114147060_n

 

15192536_1114298488686215_6204738450986204641_n

ほんまに性格出ますね〜〜!

かなりレベルの高いモノが出来上がってました~(*^_^*)

 

これから窯で焼かれ、釉薬をかけて午前の皆さんは白、午後の皆さんはコバルトブルーに仕上げられてお手元に届きます。

出来上がったらご連絡させていただきますね〜〜(*^_^*)

 

 

工房は寒く、水も使うので気温が暖かくなったらまた企画します(#^^#)

天満天神MAIDO屋