【第1回】女将代理が勝手に通販

2017.08.24

その他

エクスマを卒業してマイペースにSNSで遊んでいたら全国各地にお知り合いが増えてきて、美味しそう〜とかそれ欲しい!とか言っていただけることも多いです。その方々にも是非大阪のええもんを届けたい!とだんだん思ってきました。

 

なので、基本的にMAIDO屋では通販は行っておりませんがSNS上で勝手に販売しようと思います。笑

とりあえず全商品載せるのはムズカシイのでとりあえーーーず、私の今のオススメを何点か。

 

 

 

ご注文いただける方はfacebookで私(水本麻衣)宛にメッセージするか、facebookのこの記事のコメント欄に書き込んでくださいm(__)m
アメブロのコメントとかだと多分気づきませんのであしからずm(__)m

 

 

まいど、MAIDO屋まいちゃんです♡

 

 

 

大阪といえばいちじく!!とまでは行っていませんが、大阪産のいちじく使った商品が美味しいので推していきたい所存です!

生のいちじくは正直好きじゃないんですが、加工されたいちじくがほんわり甘くて美味しいんです〜♡♡

 

 

 

MAIDO屋で人気なのはまずこれ!

レペゼン羽曳野!鼓のいちじくソース!(486円+税)

 

ソースコーナーで控えめながら存在感を放ってるツヅミのいちじくソース。

 

よく「あっ!ヘルメスやっ!!ちょっとお母さんに電話しよ!もしもしお母さん!ヘルメス!ヘルメスソース見っけたで!こーてかえったろか!両方買うからわけわけしよ!えっ、いいよお金は!!」というお客さんを見ていましたがこの間ついに「あっ!いちじくソースや!これめちゃくちゃ美味しいねん!!ヘルメスの方が有名やけど、最近結構見るやろ!いちじくソース探しててんけどどこにもなかってん!っあ、もしもしお母さん!!」というお方が現れました。

 

 

いちじくソースきたわーー!!

私が物産展で見かけてフラーっと買って食べてみたらウマーーー!となり、社長に「これうまいので扱おう!」と言ったら「知ってるそれマックスにもらった」と言われたいちじくソース。

 

羽曳野レペゼンマックス流石でございます。

去年買いに来てくれました♡

{04769B7E-758D-4A0C-801E-3D101F3629D8}

 

 

エクスマの人たちの中でも存在がじわじわ広まっておるらしく、お店に来てくれるエクスマな人たちがコンスタントに買っていかれる商品です。

 

 

{050E926F-48F3-406C-ABEC-C3B26AA96E26}

 

わが84期の誇る誤字の神ナカヤマさんもお買いげ!

まいちゃん @maidoya_maichan の所で購入した  とコロッケの相性がハンパない件。正直ナメてました!これ、メッチャ美味いやんかーーー!これは間違いなくリピします!後、いちじくたまねぎってのがあるんやね(笑)

ん?いちじくたまねぎはないよ?

 

わーい♪ そうでしょ、そうでしょーーー!!!コロッケ、とんぺい焼きがオススメですが焼きそばとかでも美味しいんですーー😋💕 いちじく玉ねぎは初耳です!笑

とんぺい焼きは絶対に合う!焼きそばも美味そう!!
大阪産のいちじくたまねぎ使用って書いてあったよー!

 

「いちじく・たまねぎ」って書いてあるでって教えてあげたら

そう行くとオムそば最高のやつですね…(ノ*°▽°)ノまさか、これですか……?いちじく・たまねぎ……?笑 pic.twitter.com/loT8ovtYWw

 

喜んでもらえてよかった。(笑)

 

嬉しそうで私も嬉しい。

ふんわりした甘さと辛い訳では無いスパイシーさがたまらないんです〜♡

本当にもうとんぺい焼きにかけてほしい。

フライでもお好み焼きでも美味しいそうです。

 

写真に写ってるヘルメス(とんかつ・ウスター各700円+税)も取り扱ってるので販売できますが、タイミングによってはしばらくお待ちいただくこともあります。一応おひとりさま日本までとさせてください。。。(8/24am現在、今なら在庫あります)

 

 

 

あともう一つMAIDO屋に来てくれた人たちのSNSに登場するのがこれ
{81B2E843-3C82-49CB-BD6E-F005AF9CE948}

 

 

満月ポン!!濃い味!!(¥160+税)

 

{82450489-C818-47C0-8C92-9A964E909951}

 

濃い味大好き大阪人から根強い人気。

{1FE513C8-FF7D-45CB-B002-ED5F6FB16ED8}

 

沖縄人からも人気🌺🌴🐠
{53AF5201-09D2-4330-BA1E-07C3BF3DBBF5}

やしきたかじんさん発案というのも大阪人的に結構いい。

濃いのあるのに薄いの買ったらちょっと損した気になるのも多分ある。

しかし私は塩味が好きだ。(大袋入り680円+税)

 

正統派もっさんは普通味を。

いちじくソースもいちじくドーナツもお買い上げ。

{E120B5F0-55F0-4787-A8C8-4BEE7F986F44}

 

もっさんの写真にもチラッと写ってるのがこれ!

エクスマ最終講の手土産に持ってったら大好評いただいたいちじくドーナツ♡(780円+税)

{9BC07405-70B7-407F-A517-B75AF2863B68}

 

あまあまモチモチでたまりません。

甘いもの基本的に苦手ですがこーれーはー自分で買ってたまに食べてます。

ゆかりんも喜んでくれた♡

{1D2FBB84-7CBA-4D74-A6D2-85B25087A531}

ほかにも、いちじくドーナツの仲間のいちじくタルト880円+税(超かわいいし甘いし美味しいし女子ウケすごい)とか

{9945E0DD-8657-478F-A91A-707823CC4F5D}

 

 

MAIDO屋オリジナル(激推し)のだしまきだし400円+税とか!

{48029873-FDCA-4F52-8172-B28889E4022D}

これがあれば超簡単に関西風のだしまきが焼けます。

誰でも焼けます。しかも簡単です。

「だしまき自分で巻けないよ!!」という方には今ならレンジでだし巻き作れる容器もつけます。(先着順でなくなり次第終了です)
でも個人的にはだし巻き負けない人がだしまき巻く動画が面白そうなので見たいです。

巻き方はエクスマ84期のはなに聞いてネ。

 

 

これって関西だけ?うちわせんべい。

子供に大人気。350円+税。

あまくてふわふわ。夏だけのお菓子。

{0736305F-A98E-4590-8B10-C4483CBA4294}

色も淡くて子供に大人気ですねん。

 

 

 

あとこれね。クレパスラムネは600円+税

{6947B8DF-E4C0-48A0-8EED-BACC057FB9BD}

重たいから持って帰りたくないな~!ってよく言われるけど、子供ウケばつぐん。
六本全部それぞれ味が違って、しかもどれが何味かは飲んでみるまでわからないというシロモノ。

公式ホームページにこたえ書いてあるので答え合わせできるヨ。

天然の色素使ってるので見た目よりも安全です。パッケージかわいいのでママウケもよい。

子供集まるBBQとかにいいよね。

 

 

 

ちょっとオススメが多すぎて絞れなかったんでこんなことになりました。

ほんとはもっともっとオススメあるのでまた企画しようっと。

今回ご注文いただける方、「まいちゃんがSNSであげてたアレもほしい!」とかあればお問い合わせくださいね( *´艸`)

 

 

3000円分お菓子詰めて送って!とか、調味料で!とかもできまっせ。包装、熨斗もやりまっせ。

 

勝手にやってるので、お問い合わせは天満天神MAIDO屋水本まで~~(*’ω’*)

天満天神MAIDO屋