UME・TEMMA取り扱ってます(#^^#)

 

関西大学の学生さんが、大阪天満宮のお水「天満天神の水」を使い、ラムネで有名な大阪のハタ鉱泉さんと梅ソーダ「UME・TEMMA」を作りました!

大阪天満宮の紋である梅鉢にちなんだ梅が印象的!

ジメジメとした季節に爽やかな炭酸とスッキリとした甘さが特徴😊

後味もさっぱりとしていてぐびぐび飲めちゃいます✊!
「UME TEMMA」の特集がMBS「VOICE」でも紹介されましたよ~✨

 

撮影の様子♪

赤いワンピースを着た女子大生は、MAIDO屋のアルバイトのなおちゃんで、関西大学の女子大生さんではありません^_^;

 

 

番組をご覧になられた方が続々と買いに来られたり、店頭で「UME・TEMMA」を指差して「昨日やってた梅ソーダや!」と見ていただいてます!

 

もちろん冷えた「UME・ TEMMA」もご用意していますので、床机に座ってその場でも飲んでいただけますよ〜♪

 

このあたりの飲食店さんでも取り扱っているらしく、モヒートにしたり、ウイスキーやウォッカと割っても美味しい!と、飲食店さんからも人気です💓

 

そろそろ天神祭りの季節ですが、今年はUME・TEMMA片手に浴衣着て歩くとインスタ映えするのでは💓と思っておりますのでインスタ女子はぜひ✨

 

ハッシュタグは #UMETEMMA でおねがいします♡

天満天神MAIDO屋