母の日のオススメ番外編

 

母の日のプレゼントにちょっとプラスアルファしたら可愛いなあと思うこの子。

いちごのマスカルポーネっぴービジュアル最強説。めっちゃ可愛いでしょ

このいちごのマスカルポーネっぴー、なんと着色料香料不使用!で!この色とこの香り。

こんな時代になってもまだパソコン越しに香りをお届けできないのが残念です。

味もパソコン越しに感じられて食べログで味見できたらいいのになあ(まいを)

このマスカルポーネっぴー、いきなりガリッと噛むのではなくしばらくコロコロとお口の中でころがしておいてください!この食べ方がメーカーさんからのオススメです♪

 

次はこれバジルソース。

正直母の日にあまり調味料類はオススメしたくないなあと思っていた私。

だっていつも忙しいお母さんにゆっくりして欲しいので⇦自分が母の日ぐらい料理せずゆっくりしたいだけ

しかし思いました。

バジルソースあれば焼いただけのチキンがご馳走に早変わり…

白身魚のムニエルも、切っただけのチーズやトマトもご馳走に…!

しかもおしゃれでめちゃめちゃ美味しいときたらこれは完全に母の日用なのでは??

言いつつクリスマスにも激推ししてます。てへ。

 

あとこれ大阪ちゃうやん天橋立やんってめっちゃ言われるけど美味しいやん。これに使ってる綿実油が大阪で作ってるのでその関係で置かせていただいてます。ひっそり。

私はオイルサーディン、ハタハタ、ワカサギ、ししゃもが好き。

ホタテも好き。けど高いからもらえると嬉しい。自分ではちょっと買えないプライス。

いつでもお待ちしております( ◠‿◠ )

と、またこれは別で一本ブログに書きますがお知らせです。

きな粉屋さんのチョコレートシリーズ、今ある在庫がなくなり次第今期の販売は終了です〜!

暖かくなってきたのでね。みなさんまた冬のお楽しみにしててくださいね( ◠‿◠ )

夏も食べたいわ!!という方は買いだめして冷凍庫に放り込んでおけばしばらく美味しく食べられます( ◠‿◠ )

天満天神MAIDO屋