ちょっとしたプレゼントに人気の新商品&冬の定番♡

こんにちは、スタッフ麻衣です!

糀屋雨風さんのクリームチーズスプレッドが入荷しています。

堺市豐田にあるこだわりのコンフチュール専門店アンディオールさんとのコラボから生まれたチーズスプレッド。 

開封前は常温保存が可能なのでプレゼントにもお渡ししやすいかと思います。(※開封後要冷蔵)

塩糀味と味噌味の二種類です♡

塩糀味:糀屋雨風の塩糀がチーズの美味しさを引き立てます。 朝食のパンに、オードブルに!

味噌味:糀屋雨風のお味噌の優しい香りと旨味がほどよい新感覚の商品です。 
かるく焼いたバゲットに、クラッカーにのせてオードブルに(^^)

私はベーグルに塗ってはちみつを垂らすのがお気に入りです(*^_^*)

と、こちらは天満天神MAIDO屋冬の風物詩「ゆずプレミアムマーマレード」。

毎年楽しみにしてくださっている方も多いこのマーマレード。

全て手作りのため、ロットごとに仕上がりに多少の違いがございます。

甘すぎず、ほんのりとした苦さの大人のマーマレード。

こちらもプレゼントに人気がありますよ(*^_^*)

お相手に気を使わせない程度のちょっとしたプレゼントって、案外選ぶのが難しかったりもしますよね💦

ぜひこちらもご検討下さいね(*^_^*)

天満天神MAIDO屋