石鹸工房cocoonさんの石鹸入荷しております♪

天満天神MAIDO屋女将 赤尾です😉
大阪府摂津市にある石鹸工房cocoonさんの石鹸は、合成界面活性剤・合成保存料・防腐剤などを使わず、火にかけず素材を壊すことなく丸ごと石鹸にする、コールドプロル製法で40日間かけてじっくりと熟成させるやさしい洗い心地の極上石鹸です。
石鹸工房cocoonさんに男性専用の石鹸があります。
その名も男十撫(おとな)石鹸❣️
・綺麗な男足
・無我無臭
・自然快頭
・皮脂滅裂
・涼感無双
・全身全麗
名前を見るだけで、俺はコレ!と、すぐわかる、男性のお悩みにピッタリのネーミングです。
ずっとダンナ様の枕の臭いに悩んでた奥さんが「無我無臭」をいつもの石鹸と差し替えて使ってもらったら、なんと枕の臭いが無くなった❣️
もう離せないとずっとリピートされています。
「綺麗な男足」は、結構多い、足の匂いにお悩みの女性にも大人気でスッカリ臭いが無くなったと喜んでいただいてます。
竹酢液と炭のダブルパワーで足のしつこい臭いを消臭してくれますよ〜
でもこの「綺麗な男足」、実はニキビにも効くんです!!
炭が毛穴の汚れを吸着して、殺菌作用のある竹酢液でニキビや吹き出物のケアにもオススメです!
「紙せっけん」は、外出先に設置されている手洗い用せっけんは強くて手が荒れてしまうという方に大変喜ばれています。
除菌効果だけでなく、保湿・美肌効果にも優れているのでしっかり洗いながらもしっかりと潤いケアしてくれます♪
石鹸工房cocoonさんの石鹸、是非店頭でゆっくりとご覧くださいね〜

天満天神MAIDO屋