冷感ver和紙糸ニットマスクレギュラーサイズ全色入荷してます

こんにちは!
天満天神MAIDO屋の女将
赤尾江里子です。

大好評いただいている和紙糸ニットマスク
接触冷感バージョンのレギュラーサイズ
全色入ってきましたよ〜

大変お待たせしました🙇🏼‍♀️

大阪 泉大津市のニット工場で作っているのですが、
1台で1時間かけて4枚しか制作できない為、
お盆中もずっと制作してくださって
やっと出来上がってきました。

この猛暑が続いているからか、
接触冷感タイプを求められるお客様も多く、
「これヒンヤリして気持ちええわ〜!
 もう離されへん〜」
っておっしゃっておられました。

私はどちらかというと、
息がしやすく汗も吸ってくれるんで
両面和紙糸ニットの方が好きなんですが、
どちらも試してくださった上で、
「私はコッチやわ〜!」と
接触冷感派の多いコト😳

しばらくSサイズしかない状態で
ご迷惑をおかけしていましたが、
接触冷感派の皆さま!
レギュラーサイズ入荷してますので
どうぞご来店くださいませ。

(スタッフが着用しているのはレギュラーサイズです)

MAIDO屋オンラインショップで予約注文してくださってた
皆さまにも本日発送させていただいます。

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
また、ご使用いただいたご感想など
いただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします😊

天満天神MAIDO屋