「おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス!」放送されました

 

おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス!」で、

天満天神MAIDO屋の「天満切子」と

大阪天満宮の湧水「天満天神の水」で作った地サイダー「UME・TEMMA」をご紹介いただきました‼️

「メッチャさっぱりして美味しい💛」っていう

石田靖さんの絶賛の声のお陰で

今日はUME・TEMMA よく売れました😊

関西大学の女子学生さんが、大阪天満宮さんとハタ鉱泉さんとコラボで作られた梅味の地サイダーです♪

 

「天満天神の水」で作られた葛もち「なにわの恵み」も

ロケの時はさくらちゃんが試食してくれて、

むちゃ美味しいって完食してくれたんですが、カットされてしまってて残念😭

番組はTVerで見られますよー!

「大阪・天満」ガラスと名水をテーマに天満天神をぶらぶらします。

 

天満天神MAIDO屋