来年の干支は寅年!張り子の虎が売れてます。

 

こんにちは、寒い日が続き、そろそろ年末やなあなんて声もちらほら聞こえ始めました。

来年は寅年!

ということで、MAIDO屋の人気者の張り子のトラが最近はますます人気です。

 

店頭に並んでいるのはこの四つの大きさ。

左から「まめとら」「まごとら」「ことら」「とら小」と呼んでいます。

まめとらは指に乗るほどの小ささですがちゃんと首がゆらゆらゆれるんですよ〜!

 

とら小より大きくなるとお顔が勇ましい虎になります。

小さいのはかわいいし、大きいのは迫力があってかっこいいです。

 

カラーはまごとらのみ5種類あります。

好きなお色で揃えてくださいね。

ゴレンジャーみたいで可愛い😂

 

あとちょっとかわったとらだるま。(右)

なんとも言えない表情がクセになります…

 

普段店頭にはありませんが、

大(40cm) 8800円、特大(60cm)27500円の虎もあります。

店頭に並んでいるトラダルマは小ですが、大(3300円)もあります。

 

店頭に並んでいない商品や、

お歳暮やお年賀等の用途でたくさんの数をお求めの場合は

お取り寄せ可能ですので、ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

峯商店さんのとらの張り子、だるまたちは
こちらからもお買い求めいただけます。

天満天神MAIDO屋オンラインSTORE

 

 

虎のように強く!たくましく!

かつ、ゆらゆら揺れる首の力の抜き具合で

来年も暮らしていきたいと思います〜😋

天満天神MAIDO屋