春だけの苺がきたーーーー♡!

今日のおやつはいちごますかるぽーねッピー♪♪

 

こんにちは~!MAIDO屋スタッフまいです♡!

今日は、一年ぶりに入ってきた春季限定商品、「いちごのますかるぽーねッピー」をおやつにいただいていま~す(#^.^#)
12941181_1023793597696009_665749997_o
(写真は私と同じく花粉症でマスクが手放せない、スタッフ晶子ちゃんです♪)

 

こちらは、大阪府富田林市にある冨士屋製菓本舗さんの、「ビーンズ工房楽豆屋」というラインの商品。

皆さん、豆菓子といえば何を思い浮かべますか(*’ω’*)??

おそらく、

こういう昔ながらの雀の玉子(写真中央)や松の実(写真手前)など、醤油味の昔懐かしいお菓子ですよね!

 

冨士屋製菓本舗さんのブランド、「ビーンズ工房楽豆屋」では、昔ながらの懐かしい豆菓子はもちろん、「あーもんどエスプレッソ」や「黒胡椒カシュー」、先ほどご紹介した「いちごのますかるぽーねッピー」まで、様々な今風の豆菓子があるんですよ~~(*’ω’*)!

お酒のみの方にオススメな塩辛いおつまみになる豆菓子から、紅茶やお茶の時間にピッタリなあま~くてスイーツな豆菓子まで、たくさんのラインナップ(^^♪

MAIDO屋では2月の節分用の福豆も大人気でした♪

 

 

いちごのますかるぽーねッピーは、こんなに色鮮やかなのに無着色。

12903764_1023793657696003_1318810486_o

香料も使用していないので、袋を開けて匂いを嗅いでみると、優しいミルクのような香りが♡

 

一粒口に入れて飴のように転がしてみると、なんともやさしいいちごの香りがします(#^^#)

カリッと噛めばジューシーな落花生の香りも相まって、いちごのますかるぽーねッピーだけの美味しい味がお口に広がります(^^♪

 

 

フタッフみずきちゃんいわく、「うわ、すごーい!めっちゃ苺( *´艸`)♡」と、大興奮!

 

 

見た目がとてもかわいらしいので女性へのプレゼントに喜ばれます。

無着色無香料なので、お子様にも安心ですね。

 

残念ながら、イチゴの採れる春季だけの取り扱いになりますので、今のうちにたくさん食べたいと思います><(笑)

 

 

冨士屋製菓本舗さんは、百貨店の催事などにも参加しておられるので、もし見かけられた際には立ち寄ってみてくださいね(*’ω’*)♪

 

 

胃痛から立ち直って、そろそろおかゆ以外のものが食べたい麻衣でした(#^^#)(笑)

 

天満天神MAIDO屋