今年も【カタシモワイン祭り2017】が開催されます✨

2017.11.05

イベント

 

まいど!MAIDO屋まいちゃんです( *´艸`)

 

カタシモワイン祭り、ご存知ですか??

MAIDO屋でも大人気のカタシモワイナリーさんが年に一度開くお祭りで、おいしいワインはもちろんのこと、ワインにあうお料理や楽しい催し事が盛りだくさんのめちゃくちゃ楽しいお祭りです♡

 

 

去年はMAIDO屋も出店していました~(^^)/
私も一昨年しっかり売り子してきました!

(写真は去年頑張ったせりなちゃんです♡)

お料理は大阪府下から集まった面々で、あの有名な「大阪産料理 空」さんや、せりなちゃんもお気に入りの”うなもち”が美味しい「うなぎづくり ごかせ川」さん、MAIDO屋の「カタシモワイナリー試飲&ランチ会イベント」でも大好評だった「お野菜料理ふれんちん」さんなど、ここでしか食べられないラインナップが素敵~✨

ほかにももっともっとたくさんのお店が出るので、お酒は飲まないけど…という方でも楽しんでいただけるイベントです✨

いろいろな体験ブースや縁日風の出し物、アニメソングライブやじゃんけん大会などのステージイベントも充実しているのでお子様も楽しんでいただけます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

山の上にあるのですこ~~し、気持ち厚着したほうがいいかもしれません。

座り込んでお酒飲んでると、知らない間に「さむ!!」ってなってることが私は多いです(;^_^A

 

 

入場は無料ですが、当日ワインを楽しむために必要なチケットがあります。

当日も購入可能ですが、当日は2500円、前売りだと2200円です◎

当日会場で使うグラスの引換券と、ワインチケット4枚がセットになっています◎

あ、フードは現金のみだそうです♪

 

 

前売りチケットはMAIDO屋でも販売していますのでお気軽にお声掛けくださいね(#^^#)

 

 

天満天神MAIDO屋